【SNAC2008】スタジオ写真フェア2008 (株)プロメディア主催 / セミナー・ワークショップ / セミナー・ワークショップ概要

top_logo2.jpg 

2007-6.20_0036.jpg

セ ミ ナ ー ・ ワ ー ク シ ョ ッ プ  

セミナー講師紹介Top.jpg 

充実のプログラム全12 コース 
実力ナンバーワン最先端への決定版!

 ことしの有料セミナーは、テーマと内容が明快で徹底しています。まず、セミナーは有力講師8名による連続講座。
 フェア初日の7月8日に2つの教室に分かれて開かれます。テーマは「 徹底して、いまこそ集客」です。撮影技術と並んで、重要なマーケティング、なかでもいかにスタジオに顧客を集めるか、この究極のテーマに関して、地域のスタジオだからできる最強戦術で、子供写真館に負けない集客力を発揮、実際に成功している8 人の達人からノウハウを吸収しましょう。
 フェア2日目の7月9日には、4時間ワークショップが2コース開かれます。撮られ方レッスン、ハウススタジオ、ネットマーケティングなど、若さあふれる新時代のスタジオづくりの実践編。
 9・10日の2日間にわたるデジタルキャンプがことしの新しい挑戦。まさに講師と一体となっての体感研修です。

セ ミ ナ ー

セミナー  
 
2007-6.19_0060ウェブ用.jpg『 圧倒的に顧客を増やす8つの大作戦 』
 
  ● 子供写真館に負けない集客力
  ● 地域のスタジオだからできる最強戦術
 
 日 時 7月8日 AM 10 : 00 〜 PM 4: 00
 
・いま、写真館の最大の悩みはなんでしょうか。「もっと、お客さまにきて欲しい」これが究極のテーマではないでしょうか。少子化や子供写真館の台頭で、写真館の来店数が大幅に減少している時代です。撮影客が少なくなっていく、これが写真館を苦しくさせている最大の要因なのです。 
・ ところが、世の中にはたくさんの顧客を掘り起こして大繁盛、スタジオ経営の楽しさを謳歌しているところがあるのです。どうしたら顧客は集まるのか。宣伝広告? 安売り? いえいえそんな単純な方法では、いまの消費者は踊らされません。今回、8人の講師による8つの強力な作戦をお教えします。ことし最高のセミナーです。
1_小野修.jpg2_松尾.jpg3_田村.jpg4_石田.jpg 
5_内山.jpg6_安西.jpg7_小野哲.jpg8_矢島.jpg 
 
 

セミナー価格.jpg セミナー時間割へLinkIcon 

 

ワークショップ

徹底4時間ワークショップ  
 
2007-6.20_0050ウェブ用.jpg 
『新時代のスタジオに不可欠な斬新力』
 
  ● 撮られ方レッスンを超えて
  ● ハウススタジオ成功への道
 
  日 時 7月9日
 
 これからの時代のスタジオづくりは最大のテーマですが、それには従来の写真館の枠から飛び出て、若いユーザーの映像感覚とショップ感覚にあふれたスタジオを創造する必要があります。その最高のサンプルが、アリアコーポレーションとライフスタジオ。いつも満席で、熱気にあふれたワークショップ。
 ことしは、昨年までの講義を下地にして、より具体的なプログラムによる実践編をお届けします。

11_永田.jpg 12_李.jpg 
 
ワーク価格.jpg ワークショップ時間割へLinkIcon 

 

1泊2日 デジタルキャンプ  
 
2007-6.19_0058ウェブ用.jpg 
『徹底集中研修で実力アップ』
 
  ● 写真館のフォトショップ
  ● ウェディングフォト最新スタイル
 
  日 時 7月9日〜10日
 
 小山昌昭氏は『写真館のフォトショップ』、鈴木健治氏は『ウェディングフォト最新スタイル』を発行しました。
 この本をテキストに、それぞれ2日間の徹底的な実習スタイル「デジタルキャンプ」を開きます。両講師のノウハウとテクニックをマンツーマンで習得するための少人数ワークショップです。

21_小山.jpg 22_鈴木.jpg 
 
デジ価格.jpg デジタルキャンプ時間割へLinkIcon